普段、みんな揃っては、野球を見ない我が家野球


と、いうのも、ママが野球嫌いだから真顔

(私のオツムが弱くルールを覚えられないからと、
プロ野球が延長するとき録画予約が台無しになるから、
というわがままな理由


パパは野球好きですが、
基本的に一人の時間を使って
見てもらっていますテレビ

スタースタースター


…でも、野球嫌いの私も最近、
大谷選手のニュースがやっていると
つい見てしまう…



なぜなら、



大谷選手の顔がパパそっくりだから泣き笑い



まだ私が大谷選手のことを知らない頃、


義両親やパパの同僚が次々と
そっくり指摘をしているのを聞いて、

「誰それ?」と顔写真を見せてもらったら



まさかのほぼ同一人物クオリティ泣き笑い



スタースタースター

そんなわけで活躍するパパ大谷選手を見たくて、
今回のWBC決勝は
家族そろって再放送を見ることにしました。



テレビ画面に映ったのは、
ボールを投げるピッチャーの背後から
バッターボックスを捉えた映像。



その様子をみて、息子が玄関へ…立ち上がる

そして、
パパの野球ボールを手に帰ってきました
(よく一人で見つけたなびっくりハッ



すると、次の瞬間、
何を思ったのか、






液晶テレビに野球ボールを
思い切り投げつける息子
炎立ち上がる炎


ギャーガーン


慌ててパパとママが止めに入り、
ことなきを得ました笑笑い泣き




テレビの中のピッチャーの姿に自分を重ねて、
思い切り投げてみたかったようです泣き笑い



子育てって、面白いですが、
片時も子どもから目が離せませんねアセアセ

今日も、子育て中の皆さま、
おつかれさまですお茶笑い泣き


↑これを最近ほぼ毎日食べています!
永谷園のお茶漬けに入れて食べるのが幸せハート

めちゃくちゃ美味しくて栄養もあって最高キラキラ

常温で半年もつので
冷蔵庫の空きスペースを気にしないで大丈夫ですグッ