ご訪問 ありがとうございます![]()
LaQ、ベイブレード
大好きな
6歳新一年生 息子けんと
文章力を伸ばしたい理系ママ
ふわふわです

ふわふわです
約一年ぶりのブログに
なってしまいました
というのも
メンタルを病んでしまい

読書も 勉強も
株取引も 遊びも ブログも
自分の興味のあることに対して
しばらく
やる気が出ない状況に陥りました
でも悪いことばかりではなく
息子は心も体も大きく成長して
小学校に入学し

夏にはもう一人
新しい家族が生まれてくる予定
年長の頃を振り返りながら
少しずつまた自分のことも
再開していけたらと思います





今日は手短にこの辺で😌