カレンとフランと… | ノンノのブログ

ノンノのブログ

日常の生活の中で心揺れる事に素直に心を寄せながら 豊かな日々であったら…と思っています。
皆さんと穏やかな時間を共有出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。

しっぽフリフリ秋風の気持ち良い季節ですね。先日、カレンとフランとお散歩に…相変わらずフランは歩きませんがね…^_^

しっぽフリフリお散歩の帰りに例のクゥーリー君の居るカフェに寄り道…(⌒▽⌒)こんにちは… あれ⁈看板犬のクゥーリー君は⁇…

重役出勤で夕方までお家でお昼寝なんですって…遊べなくて残念ですね。汗

photo:01


しっぽフリフリこちらのパンプキンの冷たいスープには珍しいコーンのアイスクリームが添えられていてほっぺが落ちるほど美味しいです。

photo:06


しっぽフリフリあらっ?σ^_^;カレンちゃん 眠いのかな…(-。-;トコトコよく歩いたんだよね…(⌒▽⌒)お地蔵様みたいになっていますよ。(笑)


photo:03


しっぽフリフリでも…何かいい匂いで眠ってなんかいられない…でも~やっぱり少し眠たそうですね。(O_o)

photo:04


しっぽフリフリ二人ともお利口に出来て 無事にカフェデビュー出来ましたね。

photo:05


しっぽフリフリ今度は私達のおやつメニューも作って下さいね…(笑)また 来ま~すワン!ワンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

iPhoneからの投稿