肩こりの新しい治療法である

動注治療をしたのは4月3日。

 

 

4月6~7日の間は肩がだるくて

重くなり、「あれ❓元に戻って

しまった❓」って不安になって

しまったけど、過去に手の動注治療

をした私からすれば、良くなったり

悪くなったりする波はあるだろうな~

と思っていたら、案の定、8日の

朝は起きた時に肩のだるさはなくなって

いました。

 

動注治療って、何回か、良くなったり

悪くなったりを繰り返して、良い状態が

長く続くなと思ったら、低気圧の日に

数日間、不調になる事もあるけど、

動注治療が効く人は、やらないでいる

よりはやったほうがいい治療では

あります。

 

不調だった6~7日以外は

肩コリよりも腰コリが気になるように

なりました💧

 

油断してると、昨日は治療してない

左肩が重く感じて、今後の治療を
考えてましたが、
 

左肩は治療してないのに右肩の

治療をしてからは、あまり不調を

感じなくなりました。

 

辛くて気になるのは腰コリ💧

 

肩こりの動注治療をしてからは腰コリが

気になって触ってみると肩コリ同様に

石のようにガチコチになっていて

痛くて辛いです。

自分で痛い所を触って確かめると
背中の骨のない紫●部分の筋肉

になります。
 

 

 

腰コリの動注治療はないので、

今後、どうしよう❓

 

 

 

 

4月6~7日 肩がだるい、重い