今日から3月。

春ですねぇ~🌸

春といえば、キャンディーズの

この曲。昨年の紅白に久しぶりに

出場されましたね。

今日はこの曲に関して書く予定
です・・・



先日のトッポギ侍について

なのですが、おがみょんが

昔ジャニーズJrで

嵐やKAT-TUN、NEWSなどの

人気グループの後ろで踊って

いたなんて聞いても信じがたい

ような❓

がんちゃんが隣にいると

がんちゃんの綺麗なお顔に

目がいってしまう人が多そう
ですけど😅
 


がんちゃんはジャニーズって

いうよりも、韓国のK-POP

アイドルにいそうな韓国の人が

好むキツネ顔🦊

動画でお二人の女装も楽しかった

けど、昔、航空会社で働いていた頃、

外資系航空会社がホテルで開催された
パーティーに招待されて行ったのですが・・・

 

オープニングの挨拶から英語で

びっくりしましたびっくりポーン


余興で男性社員がCAの制服を
身に纏い、踊って歌ってくれましたニコニコルンルン


 

曲はキャンデーズの「春一番」🌸ルンルン

制服は社内で探してきたCAの制服。

一人太った男性がいて、
その人は

マタニティ用を着てました爆  笑

おはなちゃん余興中、笑い転げて

ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この余興は今でも鮮明に覚えて

いますが、思い出すと今でも

お腹が痛くて~爆  笑痛くて~爆  笑

 

あれから、けっこうな年月が

経ちましたが、思い出すだけで

楽しい気分になれますチョキ

 

若い頃は楽しい事もいっぱいあったし

あの頃に戻れたら、いいな~ルンルン