ユーチューバーの「トッポギ侍」
のこの動画を見て、私も全州に
行きたくなりました。

 

ガンちゃんと言えば、韓国人が

好むようなキツネ顔🦊の
イケメンさん!!


お顔の系統は羽生結弦さん
(似てないか~😅)や

向井理さんを面長にしたような

感じなのかな❓

 

k-POPのアイドルやBTSの

メンバーにいてもおかしくない

そんなイケメン・ガンちゃんが
下の動画で

 

レンタル屋の店員さんから
女性が着る韓服(ハンボク)を

手渡され、抵抗もせずに、

すんなりと着てしまうんです。

 

 

こちらが

女装したガンちゃん。

外人の女性達にも大人気ニコニコ
 


 

韓国の先祖に会いに行きます。
 

 

そして、こちらの動画では

男二人でお風呂に入ってる

シーンがあって、

お腹が痛くなりました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



左のおがみょんは、昔、
 

ジャニーズJrで

嵐などの人気アイドルグループの後ろで

踊っていたそうですびっくりびっくりびっくりびっくり

 


最後まで、読んで頂き、どうも

ありがとうございました。


もし宜しければ

チャンネル登録お願い
いたしますびっくりマーク