日本が性に開放的、性進国と
言われてる事実を知り、
 

そんな事ないんだけどな~💦

 

と思ったり、そんな風に
見られていたなんて衝撃的💦💦💦

 

 

韓国では風俗&AVは違法だから

そういう国から、そう言われちゃう

のは仕方ないのかもしれないガーン



👇詳しくはこちらのショート動画を。
https://www.youtube.com/shorts/2qmK5VmLi-g


性犯罪が多いようなので韓国に
行く女性の皆さん、気をつけて

下さいね。


 

👇韓国人・高校生カップルで二人で
日本のAV見てるというカップル!

 


 

前回、
「日本が風俗産業で

外人さんを誘致してたとは!!びっくり滝汗


 

と書きましたが、
 

 

ネットの普及に伴い、

AV違法国である人々が
日本のAVサイトを見にくるよう

になり、


私達が韓国ドラマのロケ地を

巡るように、

 

日本のAVを見て楽しんでいる

男性達も日本に行きたい気持ちが

高まり、歌舞伎町や吉原などの地に
足を踏み入れてる!!滝汗



 

👇韓国人のワタシが受けた反日教育の全てをお話しします。

 

 


 

反日教育で洗脳されたとしても
日本のAV見てしまったら爆  笑

 

日本嫌い~!!

 

とは言えないね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

テレビで慰安婦問題の報道はするけど、

日本のAV好きな韓国人

 

という報道は出来ませんね😅

AVを見る行為自体がそもそも違法だし💦

 

 

日本を嫌ってるのは戦争を経験した
高齢者で、若い世代は日本に好意的に

思ってますよウインク

 

AV禁止してる韓国政府に不満を

持ってる人もいるだろうし、

日本のAVに助けられて、日本に

感謝してるって男性も多いはず。