韓国に関する動画を見ていたら

こんな動画がありました。

 

日本のイメージは❓

と韓国の高校生に尋ねてる

この動画・・・・

 

日本といえば
 

寿司(チョバブ)

ラーメン


と食べ物を答える人が多く

 

慰安婦

日帝強占国

など歴史に関する問題と

答えた高校生もいました。

 

まぁ、この回答は分かる!!


 

意外なのが、

韓国から日本は先進国でも

あり性進国でもあるという回答。

 

この男性は日本のイメージ❓

の質問に喜び出してしまい

 



👆高校時代のクラスメイトで
東大進学したNちゃんに顔が似てる~
爆  笑

 

続きは動画でご確認下さい



性進国の意味がいまいち

よく分からなくて検索して

みたら、
 

知恵袋でもこのような質問が・・・

 



この質問に対して
こういう回答がありました。


韓国だけでなく、 台湾、中国等でも
共通の認識です。

これらの訪日団体旅行客のお楽しみの
1つが日本の性風俗店である事は
知られていますね。


 

知らなかった~!!滝汗
 

 

歌舞伎町に向かって白人男性が

ぞろぞろ行くなぁ~、なんで

外人さんが歌舞伎町に❓と

疑問だったんですが・・・

やっと分かりました!!

 

中国は性の規制が厳しそうな

気はするけど韓国もそうだった

とは💦

 

何度も韓国に行ってて全く

気づきませんでしたびっくり

 

日本のおっさん達はタイに

女を買いに行ってそうだけど、

まさか、日本が風俗産業で

外人さんを誘致してたとは!!びっくり滝汗