風邪かインフルエンザか

分からないけど

 

症状が出て3日目。

 

昨日は、近くの松屋の

 

厚切りネギ塩豚カルビ丼

の小盛をテイクアウトしてみました。
 
量を見て、少ない~って思ったけど
いざ食べてみるとご飯を食べるのが
辛く、お肉はほぼ全部食べたけど、
ご飯は3/4ぐらい残してしまいました。
 
今朝、起きてみたら、ズキン、
ズキンとした頭痛がして、近くで
休日診療をしてる所を調べてみたら
ウチよりも遠く、不便な場所にあり、
もう一度、寝て、起きたら、大学病院
に駆け込もうかと考えて二度寝して
起きたら15時。
 
大学病院に向かう途中の喫茶店に
寄って、サンドイッチ🍞とコーヒー☕
を注文。
 
いつも完食出来るのに半分残して
しまった・・・
 
もったいないので、店員さんに
頼んだら、ビニール袋貰えた
ので、持ち帰る事にして、この後、
お腹が空いた時に食べることに。
 


食欲不振の自分が可哀そうになり、
大好きなケーキ🍰を注文🎵
 
食べたかった「ショートケーキ🍰」
が売り切れ。仕方なく、この苺のケーキ

🍓🍰を食べました。

 

完食~😊🎵

 

気づいたら、頭痛は治っていたので

病院🏥へ行くのを止めました。

 

15時間ほどずーっと寝てると

背中が痛くなる~💦

 

年のせいかな❓💦💦💦

 

明日は家系ラーメンに挑戦!!