おはようございます晴れ

 

府中のチンパンジー整体師まるちゃん

はそのうち奥野先生が動くとして・・・
 

このブログは、どうも他の患者さんから、
奥野先生に伝わるらしいです💦

 

最近、チンパンジー猿が出現して、
あの人、騒いでます!

とか言われてるんでしょうかねあせる
 

 

私が抗議したい、もう一人の人物は

奥野先生の慶應の先輩Dr。

 

 

コロナ禍のステイホームで

奥野先生の先輩Dr(慶應大医学部卒)

とピアノ🎹の話でネットで繋がりました。

 

 

当時コロナワクチン💉を打つかどうか❓

悩んでいて、このDrに相談したところ、


ワクチン💉を打つと免疫力の低下になる

ワクチン💉を打っても睡眠、運動、食事

などで免疫力を上げる事は可能


と教えて頂き、免疫力が弱い私は
ワクチン💉を打たない事にしました。
 

 

当時そういう良い情報を教えて

頂いたのですが、私の🎹動画を

批評をしてきて酷い点数をつけて

きたんですガーンガーン

 

 

この演奏レベルでは動画なんて

アップ出来ないでしょ❓なんて事も

指摘されました滝汗


前回の奥野先生の診察の時にこのDr

の話をしてみたのですが、

 

 

昨晩ネットで調べていたら、

奥野先生の知人の先生がよく知る人物と

いう事が分かりましたポーンポーンポーン

 

 

奥野先生から酷いから抗議したほうが

いいと指摘されましたので、

このブログを見てましたら、

奥野先生どうか私にお力を
お貸し下さいお願いお願いお願い