本日、奥野先生の診察の予約を

とりました。最近の奥野先生は

出張が多く、なかなか予約が

とれない状況だそうです。

 

奥野先生、このブログを見て

いらっしゃいましたら、

 

府中のチンパンジー整体師

奥野先生の慶應先輩医師

 

近く、この二人に抗議しようと

考えてるので、抗議の仕方を

教えて下さい。

 

知人にチンパンジー制作の

モヤモヤ血管治療の
手の動注治療の動画を見て

貰ったら、

 

根拠のないデタラメ動画

 

との回答を貰ったので

近く覆面調査員として

ブログネタに

チンパンジー整体院に

行ってみようかな?

 

チンパンジーのこの動画に

コメントつけても私の

コメントは即削除され、

削除されること10回。

 

それで、来月、チンパンジー

整体院に行ってGOOGLE

の口コミ評価に☆1をつける

のです笑い泣き

 

チンパンジーは動画のコメント

同様に私の☆1のコメントを

即削除するでしょう。

 

まさにチンパンジーが好む行動笑

 

 

チンパンジー整体師のまるちゃん

が語るモヤモヤ血管や手の

動注治療の動画はこちら爆  笑
 

 

 

チンパンジー整体師のまるちゃん

は奥野先生のモヤモヤ血管治療を

怪しく思い、動画を制作して

奥野先生に喧嘩を売ったのです。

 

仕方ないですよね。

まるちゃんはチンパンジーですからひらめき電球あせる

 

まるちゃんの説明を聞いても

チンパンジーは

医学的な説明は無理ですよね。

 

奥野先生の研究は

世界最高峰の医学誌「ネイチャー」に

論文が掲載され、モヤモヤ血管では

世界でNO1と言われてるのに

まるちゃんはチンパンジーだから奥野先生に

勝てる!?と思ってしまったんでしょうね。

 

前回、診察の時に奥野先生の慶應の先輩

医師も、抗議したほうがいいと奥野先生

から、そうご指摘受けましたので、

次回の診察の時に色々教えて下さい!?