酒井麻生代 & Phillip Strange 「Bring the Light」

本日CDが手元に到着しました✨
フィリップさんとの作品は、私の音楽人生にとって、ひとつの夢の実現となりました!

アルバムのダイジェストを作りました😊
全10曲オリジナルになります。
ぜひ聴いていただけましたら幸いです🎹

https://youtu.be/XhFOYUshkiA?si=nn450Q2TahWYWz80


1. Bring the Light (Makiyo Sakai)
2. Song of the Leaves (Makiyo Sakai)
3. Charité (Makiyo Sakai)
4. Air Energy (Makiyo Sakai)
5. Shimmer (Makiyo Sakai)
6. Chiaroscuro (Makiyo Sakai)
7. Soar (Phillip Strange)
8. Believe (Makiyo Sakai)
9. Landscape (Makiyo Sakai)
10. Eva Maria (Phillip Strange)

Recorded at New Truth Studio, Japan 2023-2024
Engineer : Mineo Kasuga

今日からCDを発送いたします。
酒井のサイン入りでお送りしますので、
よろしければ、こちらからご注文いただけましたら大変嬉しいです😊
(しばらくの間、流通や配信の予定はありません)


どうぞ宜しくお願いいたします。

◯CD発売記念ツアースケジュール

5/29(水) 甲南山手 Gallery Zing
酒井麻生代(fl)フィリップ・ストレンジ(p)

5/30(木) 西梅田 北新地 GALLON
酒井麻生代(fl)フィリップ・ストレンジ(p)

5/31(金) 東桜 THE WIZ
酒井麻生代(fl)フィリップ・ストレンジ(p)

6/1(土)  三鷹 Natural
酒井麻生代(fl)フィリップ・ストレンジ(p)

6/2(日) 六本木 アルフィー
酒井麻生代(fl)フィリップ・ストレンジ (p)
guest  パット・グリン(b)福盛進也(d)

日頃から関わってくださる全ての皆様に、
心より感謝いたします🙏✨