YouTubeにライブ動画をアップしましたおねがい

ビデオカメラを買ったので、これからみなさまに楽しんでいただけるよう、ライブ映像などをどんどんアップしていきたいと思いますひまわり

もしよろしければ、チャンネル登録をしていただけたら、とても嬉しいですニコニコ

まずは、私のオリジナルを3曲音符

まだしばらくは辛抱の時ですね。
こんな時だからこそ、書ける曲があると思って、前を向いて制作活動をしています。
お客様の前でのステージは前のようにはできませんが、曲作りが私の今の支えになっています。


ニコニコ『Air Energy』
「地の時代」から「風の時代」に突入した時に書いた曲です。私自身、宇宙の大きなエネルギーの変化を感じ、新しい時代への期待と不安を書きました。




ニコニコ『Charite』
最近は家にいることが多くなりましたが、YouTubeで、ヨーロッパの景色や街並みを見て、旅してる気分を味わってます。その時見ていた美しい地域の名前です。チャリティーの意で、博愛、慈悲。




ニコニコ『春待つ君』 (君⇄幹) ダジャレ笑。
季節は冬の始まり。ベランダから見える一本の木を眺めながら。葉がほとんど落ちてしまって、枯れた葉が数枚残る、そんな木の幹の気持ちになり書いた曲です。寂しいなぁ早く春が来ないかなぁと待っているんだろうなぁと。でも、今は地面に深く根を張り次の季節はもっと強くなれるように。自分へのメッセージも込めて。春は必ず来る。


お楽しみいただけましたら、幸いですニコニコ

それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さいちょうちょ