いやー、久々に大変な風邪をひいてしまっていますえーん
楽屋でのレコ発第1弾を終えた次の日から、熱が38度超え、喉痛い、咳、でもライブは毎日ある。。。という状況で、ちと大変ですチュー
レコ発、張り切りすぎたみたいです笑おとめ座

今日はお休みなので、また病院に行ってきました。ブログを更新したり、ゆっくりしますピンク薔薇

さて、ライブレポを長ーい間、サボってしまっていますアセアセ

さかのぼるタイプでまいりますおねがい

まずは昨日10/15は俺のフレンチイタリアン青山でした!
金子雄太さんと小美濃悠太さんとのトリオ!
ダブルユータさんでした笑ウインク
いやー、素晴らしいメンバーだったなぁ
20分4ステージがあっという間でしたニコニコ
お客様の反応もとてもいい感じでした!

{2C0BEB9B-DC33-4BC1-B4D8-99DFB9884E04}


10/14は、BGMのお仕事でギターとのデュオ!
スタンダードばかり演奏したけど、
練習が足りないなぁー、コードのメモリーもなかなかできないしアセアセ

あ、仕事の前に新宿のタワレコにご挨拶いってきましたおねがい
こんな感じで大きく取り上げて頂いてて、なんともありがたやー星ポップも書いてきましたキラキラ

{7CB35D55-BA1A-4519-AA8A-9A0FF6C5D1F4}

ジャズライフの表紙にも名前が!!

{94FDD6B2-141D-4297-9DF8-3E837B75D50C}


関西のお友達が大阪の丸ビルのタワレコの様子を写真に収めてくれてましたラブ

{FC00DE8D-46DE-4613-8716-3B4721F6F9C1}


10/14は、お昼にジャズボーカリスト五十嵐はるみさんのFMの番組に出演させて頂きました!
ギタリストのチャーリー西村さんと3人で。
なんと、全員関西人w
関西弁炸裂のオモロイ番組となりました!
放送日はまたご案内いたします!
もちろん、私のCD曲も数曲流れますよ〜ハートのプレゼント

{28EA9D62-D54C-4C0B-A468-0E14A2B7B89E}


夜は、高田馬場の音楽室DXにて、水マリセッションのゲストで参加してきました!
水野正敏(b)桝谷マリ(d)高木沙耶(Ts)
ゲスト 小畑和彦(g)露木達也(g)酒井麻生代(fl)
こんな豪華編成!
{995FB8F0-94FA-4350-B941-AA4DB1935439}

関西出身の巨匠水野さんとのおしゃべりは、
ステージでも夫婦漫才状態になってしまう笑。
みなさん本当に素晴らしい演奏でしたキラキラ
どなたか、演奏中のお写真、お持ちでないかしらぁ。

{335F528F-57AB-499D-B761-5177622A2DD0}


10/13は、原宿ラドンナで、Jazz Lady Projectでした!なかなか大きなステージでしたニコニコ
{193809E4-BD01-4883-9130-4F3031D762B6}

JAZZ界のAKBです(歳はとってますw)
{A57EB397-16FB-412D-AB8B-4FCAE10392F9}

美女ばかりです(自分もさりげなく含みますw)
{FFCD41EA-26CB-4C24-BF5A-84357DEC3A3B}

だけど、演奏は超男前!!
このギャップがたまらんたまらんっラブキラキラ
{0D0B8483-28FB-4D2E-AE5C-3C3184955957}


10/12は、ピアニスト納谷さんと出会えた銀座バーブラにてレコ発ライブでしたおねがい
{63CD8239-BB7E-43C7-86DD-966946220337}

改めて、納谷さんとのご縁を繋げてくださった麻見オーナーには感謝ですキラキラ
{C54C184C-582F-43D7-A7DC-57E63D4A73EC}


10/10は、大泉学園inFにてニコニコ
ゴリゴリのメンバーとのJAZZ、とても勉強になりましたおねがい
次回は10/29吉祥寺stringsにてキラキラ
坂本千恵さんのオリジナル、とても素敵ですよー!ぜひウインク

{B0DCCE46-F0BB-4A52-A292-543A7AD6C4F6}

{0C9CB29E-FCC4-4429-9C03-691E828B7A0B}


10/9のレコ発については、すでにレポート書きましたので、次のページへまいりますー
おねがい