こんにちはニコニコ

10/9『Silver Painting』レコ発ライブ第1弾@中目黒の楽屋、満員御礼キラキラ
お越し下さいました方々、本当に本当にありがとうございました♫
取り急ぎお礼をおとめ座

{83E194ED-193F-4F43-A74D-3DC068A91B0B}

レコ発ライブ、こんなに素敵なスタートを切れて最高に幸せです!

{EC2E20D7-5778-4677-8DEF-0669BAD0FADE}


いつも温かく応援してくださる方々、初めましての方々、ミュージシャン仲間も沢山来てくれて嬉しかったですおねがい
みなさんにちゃんとご挨拶できたか心配ですお願い

スタート時間になって、楽屋の楽屋から(笑)ステージに上がって客席のほうを見た瞬間、色々込み上げてしまいました( ;  ; )
まるで夢を見ているかのようでしたキラキラ

{04B51250-7E77-43C4-85A7-B05BF2B559E8}


そして、この素晴らしいメンバーがスーパープレイ連発で、めちゃくちゃカッコよくて圧倒されっぱなしでしたラブさすがで参りました!幸せすぎます星
私ももっともっと精進して頑張るぞ〜笑い泣き

このメンバーで今月のレコ発は、あと2つです!

酒井麻生代(fl)納谷嘉彦(p)俵山昌之(b)藤井学(d)

10/12  銀座 バーブラ
10/27  関内 バーバーバー

{461B1C97-183A-4E41-8CAA-F8EAD865739D}

11月からはツアーも始まります。
各地で皆様にお会いできますことを楽しみにしております!
どうぞ宜しくお願い致しますウインク

{8A7E8A06-35AE-41A5-94A7-B6E6B6383CE8}


そして、CDも大好評いただいてますルンルン
嬉しいご感想をみなさんに頂けて、
本当に嬉しいですお願いキラキラキラキラ

私は毎日CDを持ち歩いていますが、
各レコードショップの店頭や、ネットでの注文もできますおねがい
ぜひ、聴いて頂けたら嬉しいですUMAくん

ポニーキャニオン

Amazon

いつの間にかAmazonのレビューも書いて頂いてて、とても嬉しいですピンク薔薇

{1A9382AE-1B98-4B29-9697-407121295528}

{42D5C74B-D185-4202-AFE2-38C08CA7B0AD}


どうぞ宜しくお願い致しますおねがいチューリップ