おはようございますニコニコ

FM出演情報~ルンルン
まず本日5/25(水)は『Shibuya Cross FM』

パーソナリティーのYURIEさんの告知から転載しまーす!

【5月のRADIO情報】

88.5MHz / Shibuya Cross FMからお送りするJazzトーク番組、
「cross over wave」。
18:00-18:50 渋谷シダックスビルより公開生放送★

今月も、素敵なゲストがやってきてくれますପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
渋谷駅から徒歩5分、ぜひ会いに来てねー♪♪

パーソナリティは、YURIEでお送りします४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

5/25 (水)
ゲスト flutist 酒井麻生代さん

⚫︎⚫︎インターネット視聴方法⚫︎⚫︎

時間になったら渋谷クロスFM公式サイトへアクセス!

▶︎ の再生マークをタップ


再生開始(๑′ᴗ‵๑)♡

Girls Talk、楽しんじゃおうとおもいます!


ラブというわけでラブ

ドキドキ、変なことをしゃべってしまわないか、
心配です。
この清楚なイメージを崩さぬよう(誰がやw)、頑張りますニコニコ

トークに生演奏に、超緊張だな。。。

パーソナリティーのYURIEさんは、
みなさまご存知、ユニバーサルからデビューしたジャズシンガーお願い
色んな場面で活躍してるバリバリの関西弁女子、トークも面白くて可愛くて、最高ですよルンルン

渋谷の空気が、私たちのトークで一気に関西になることでしょう笑。

彼女のCDも是非チェックしてみてくださいねニコニコ

{57EC0574-7E05-4519-9345-42594C87DCAD}



そして、5/28(土)は、
『横浜NHK』
東日本大震災の被災地に向けた、
ヨコハマからジャズで元気を届けようという番組です。
http://www.nhk.or.jp/yokohama/

14:05-14:15 
Vib 赤松敏弘  Fl酒井麻生代  B山下弘治  D藤井学

14:20-14:30
tp高瀬龍一  Fl酒井麻生代 Vib赤松敏弘  p福井アミ  B山下弘治  D藤井学

となっております。
それにしても、凄いメンバーに混じってしまってますなぁ滝汗

どうぞ宜しくお願い致しますおねがい音符