なんとか出来上がりました | 井の中の蛙

井の中の蛙

井の中の蛙大海を知らず   
 自分の『枠』を外側から広げてくれる
            存在を大切に


にほんブログ村




構想を練り始めてから約半年


ようやく完成しました


念願のオンリーワンウォレット


一針一針愛情込めて縫い上げてありますので


手編み特有のあたたかみを感じます



ここまで長引いた原因は・・・


優柔不断で神経質な注文が多い依頼者のせいでしょうか(笑)



重厚感のあるバイカータイプに仕上がりました



定番のモルガンコインが小さく見えるほどフラップが大きく


札束も入るよう長めに取り付けました(笑)


コバも時間を惜しまず丁寧に磨き上げ、いい感じ



お気に入りのメディスンバッグと相性も良いのではないでしょうか


でもウォレットの方がコンチョ負けしていますよね~


フラップが馬鹿でかい理由には45mmのフラワーコンチョを取り付けるためでもありますが


「ん~」 モルガンコインも捨てがたい・・・やっぱり優柔不断です(笑)



撮影風景はいつもこんな感じ・・・



ちょっとやり過ぎでしょうか(^^ゞ



スキルがまだまだ追い付いていませんが、いつも楽しくやっていま~す



厚みがあるので~お尻に違和感があります・・・


早速、次はホルダーをサンママにお願いしないと


そしてベルトループとロープも新調しましょうか www


3点揃うのは・・・いつの事やら


紅葉がきれいになったころには、紹介出来るかな?(笑)



これからもお気に入りのシルバーや革製品を身にまとい


ハーレーライフの幅を広げ、楽しんでいきたいと思います