井の中の蛙

井の中の蛙大海を知らず   
 自分の『枠』を外側から広げてくれる
            存在を大切に


テーマ:
 





「部品が届きましたよ~ 都合のいい日に、いつでもいらして下さ~い」

ディ―ラーより連絡がありましたので

早速、今日を都合のいい日にして


 

溜まった仕事も中断し、昼食もそこそこに済ませ~
 
   

 ローグラ君にまたがり
 
 

オッと!慌てず安全確認を

 

 平日の昼間からドドドッとお出かけしま~す

 


峠を一つ

 

二つ超えて

 

午後からは降水確率60%の予報で、泣き出しそうな天気でしたが

雨に嫌われ、濡れることなく無事到着!




オーダーメイドで横幅の広いバイカー対応の椅子に進められ、座るや否や


香り立つ温かいコーヒーがテーブルに・・・

いつも心地よい対応に感謝です

 
 
その間にハンドコントロールの交換を・・・


 
<理由>

オドメーターの切り替えるトリガースイッチと音量調整のレバーに不具合があり

無反応状態でしたので交換して貰いました


 

そして、いつもの店内をぶらぶらと・・・
 

 

オッ!トライクが丸裸に・・・


 

まじまじと見ちゃいました!


 

次にカラフルなランプを付けたストリート750が・・・

教習車のようですね~
 

 

転倒対策にエンジンガードが前後に


 

ハンドルガードも凄い!


 
 これから各教習所へ売り込みに行かれるようです

CB750より足付きも良く女性には好評でしょうが、後は値段の問題ですね~







そして、それぞれのスイッチを何度も確認しながの帰路でしたが

特に音楽を楽しめないハーレーは、今では考えられない

早く部品交換でき一安心です
 

  
これからもこのような不具合が起きると思うが

保証期間内であって欲しいものだ








 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

にほんブログ村


今年の秋は例年よりも暑く、Tシャツで過ごす日が続いておりましたが

ようやく朝晩が冷え込み、秋らしくなって来ました

紅葉も綺麗に染まって行くと良いのですが・・・楽しみです


今日は11月1日 『 ワン ワン ワン 』 犬の日のようで~

そんな中、愛犬サンにも冬に備えてフワフワの温かいクッションを新調しました

そばにクッションをおいても、買い物袋がガサガサ音に反応して~

何かおやつでも貰えるのかとソワソワしだし、頭の中は相変わらず食べることばかりです


ようやく気付いたようで

 


くんくん・・・・どうでしょうか?

選り好みが激しく、今までお気に召さないクッションがいくつもありますので

ちょっと心配です



くんくん まだやってます・・・・




どうやら気に入ってもらえたようで
 
一安心です



でも頭の中は食べ物のことばかり www





それともうひとつ、買い物というより新たなペットなのですが・・・・








サンパパのペット事情をご存じの方は多少は覚悟されていると思いますが














心の準備を・・・・























ゲェ~


そう、サソリです!


 飼い主は息子なのですが、それにしてもサソリを飼うなんて誰に似たのでしょうか www

もちろんのことですが、ペット用とは言え毒針もしっかり付いています

毒素はミツバチ程度と言われても・・・・やはりかなりの恐怖を感じます

息子にはゲージからサソリが抜け出さないよう厳重注意で

しっかりカギを掛けるよう針を、いやいや釘を刺しました!


このままサソリの画像を最後にブログを終えても

後味が悪いので口直しに・・・

 
 













 
 
先日、ひまわりの髪飾りを依頼されましたので

着付け方にお願いしましたが・・・

思いのほか良い出来栄えでしたので

大変喜んで頂きました


口直しになりましたでしょうか?

では・・・












お忘れのないように









 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

にほんブログ村


最近のカメラ遊びは ~ こんな感じです 

ちょっと紹介してみましょうか・・・

ハーレーの話題には触れていませんので、関心のない方はスルーして構いませんよ~ 





まずは、黄金色に実った稲穂の棚田に咲く彼岸花です



 モグラ避けにと植え付けられたとは言え、私たちはあまりにも鮮やか過ぎます
 


 






次は、長島から見た東シナ海に沈む夕日です




時間が経つにつれて徐々に赤く染まって行きます


空の薄雲と海の波に夕日が乱反射し

それに加わり台風が先送りして来た水蒸気より

幻想的な赤と黒の世界に





台風が近ずく夕方には、西の空を眺めて下さい

いつもとは違う夕日に出会えるかも知れません







最後は今が旬のコスモス

生駒高原では、一年中いつも咲き誇る花々に出会えて

花好きな人にはたまらない絶景スポットになります


オレンジ色が映える「キバナコスモス」

お気に入りのコスモスです


寒くなる前にたくさん吸わないと💦






いかがだったでしょうか

綺麗と思える写真が一枚でもありましたでしょうか?

癒された方がいらっしゃれば、  何よりです






 

にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。