今日の仕入れのお気に入りは

グラジオラスのミルカ。きれいな紫色ですラブラブ

 

 

アスチルベも仲卸で白を見つけました。

セリにはピンク色しか出ていないので白を見つけて

嬉しかった音譜

 

 

アスチルベはやはり白ですねぇ口笛

 

愛犬のゆうちゃんはここ3~4日💩をしていません汗

ほとんど食べていないので出ないです。

おやつのジャーキーを口元にもっていくといくつか

食べます。アイスクリームも少しは口にしますが

とにかく量が少ないあせる

今日の夕方の散歩はゆっくり行って💩をするまで

付き合おうかとわんわんお母さん

 

 

瘦せたかな~

前の愛犬の恵ちゃんの命日が7月13日。

気になる日にちです。