今日は夫の週一の血液透析日。

朝、クリニックへ送り、そのままアレンジメントの

お届けへ。昨日ご在宅時間の確認が取れず

朝ならおられるかと。いらっしゃいました音譜

ペットが亡くなったので動物病院からのお見舞い

のお花でした。「こんな事していただいて」と

泣いていらした。「電話に出なくてごめんなさい」

とも仰っていらした。

「いいえ、知らない番号に出るのは怖いです

ものね。大丈夫です」お渡し出来て良かったニコニコ

その後tamaちゃんが来てくれてから生けこみへ。

今年最後の花菖蒲です。

「日の出」という種。

 

 

カシワバアジサイと一緒に

 

今日は夕方から夜にかけて2件のお届けがあり、最後の

お届けには夫も一緒に。血液透析日は夜の腹膜透析が

無いので外で食事がしたいらしい。

焼肉店に寄って夕食です。

「美味しかった。ここの店いいね。また来よう」お父さん

とかなりご満足の様子。

良かったね~音譜

帰宅すると・・・ゆうちゃんが大騒ぎわんわんわんわんわんわん

「どこ行ってたの!?」と怒っていました。