今日はイーフローラで海外からご注文の

花束お届けが急遽入りました。

何度か伺っているお宅です。徒歩でも10分と

かからない所。

一度はゆうちゃんの散歩がてら行ったことも

ありますわんわん

今日はその同じ道を一人で歩きました。

ゆっくり、草や木を観察しながら・・・音譜

 

 

気温も風も気持ちよく、いい散歩です。

 

ビワの実がたわわになっているお宅があります。

いつも画像を撮ろうと思っていましたがゆうちゃんの

リードを持っているとちょっと難しく諦めていました。

帰り道撮れたチョキ

 

 

もしかしたら空き家?

というお宅で、全く手入れはされていなさそうです汗

それでもこの数びっくり

鳥たちは「もう少し待ちましょう」としっかり色づくのを

見ているはずニヤリ