今日は生けこみ。

夫は入院中なので血液透析クリニックへの

送迎はありませんチョキ

昨日お届けのアレンジメントが一つあったの

ですがご在宅時間の確認が取れず、今朝8時前

に伺ってみると、いらした音譜

お渡し出来て良かった。

それがあっても送迎が無いのは時間と気持ちに

余裕のある午前です。

 

枝は美女柳。

 

もう少し枝を整理したほうが良かったかな

 

 

時間に余裕があったので先週母の日用のアレンジメントを

お届けした施設に忘れた傘を取りに行って来ましたリムジン後ろリムジン前

帰り道ラジオから聞こえた「何も言わずに逝ってしまった・・・」

という言葉に心臓がズキンとしました。

 

もう何年も前、中学の同窓会で幼馴染の方が亡くなったと

聞かされ驚いたのですが、(そうだあの人も子供の頃あんな

に仲良く、好きになった人の相談にものってあげたり

色々な話をしたのに)何も言わずに逝ってしまったんだ

と思ったら・・・車の中で涙が出てきました。

せめて夢に出てきて一言挨拶あってもいいんじゃないグラサン