今日は苗物仕入れです。

土曜日にマンションへお届け分。

お店の分も少し仕入れるので17ケースくらい。

1ケース24個入りだから結構な力仕事ですあせる

私の車はステップワゴンなのでどうやって

乗せるか・・・昨夜ベッドのなかでシュミレーション

をして、ほぼその通りに乗せられましたチョキ

 

 

車から降ろすのをsadaちゃんが手伝って

くれて、ご予算に合った数と値段を計算する

のを手伝ってくれました音譜

今日はその他お届けがネット受付や動物病院

ご依頼のものが二つ、ご近所の方からのご依頼の

培養土やゴーヤ苗、お墓のお花など。

他に高校の華道部花材・・・あとは~忘れたグラサン

 

と、それらのお届けでアチコチ運転していると

立派なカリステモン(ブラシの木)に出会いました。

(忙しいのに~)と思いながら車を降りて

スマホを取り出しました。

 

sadaちゃんに見せたかったの。

そのsadaちゃん、帰りがけに「スマホが無いあせる

店中探しても見つからないあせる

「音を鳴らしてみようか」と私がラインをすると・・・

何と、ごみ箱の中から音がしますガーン

あら~

ま、良かったねぇニヤリ