どんな小さな花屋さんでも3月から5月は

忙しいものですあせる

卒業、卒園、お彼岸、離任式、入学、入園

母の日・・・など。

その繁忙期の一つ目が中学の卒業式です。

昨日のお届けは壇上花、玄関用、来賓控室用

卒業生の各クラス用などでした。

まだ準備作業中です汗

その前には夫の週一の血液透析日なのでクリニックへの

送りがあり、その後生けこみへリムジン後ろリムジン前

桜とカラー

椿を足して。

青文字とアルストロメリア、ストック、椿。

椿の花はつぼみ以外は落としました。

その他幾つかの用事を済ませ、クリニックへ迎えに行くと

思いの外元気に出てきました音譜

「今日は足つり、血圧低下、首・肩・腰の痛みも無く

こんな事初めて!」お父さんと。

良かったね。

午後、中学への納品前にお届けが一つあり、それを済ませ

車を出そうとしたら縁石に左側をぶつけてしまったガーン

その部分を何と呼ぶか知らないのだけれどとにかく

下方の一部が落ちてしまった~

ホンダは休み。今日行って来よう。

ガッカリだけど、人を傷つけたわけでなく、動物をひいて

しまったわけでもないので良かったことにしましょうニヤリ