今日はtamaちゃんはお休みです。

ご主人がお休みで一緒にデパートに行くそうですラブラブ

 

私の仕事はお届けが二つだけ。あとはお店番チョキ

朝9時に「配達中。すぐ戻ります」の札を付けて胡蝶蘭をお届け。

 

戻ったら、なぜか!?いつも2千円札でお買い物なさる叔父様が

ゆうちゃんと遊びながら待っていましたわんわん

水曜日はお仕事がお休みなので午前はいつも近所の喫茶店に行かれます。そのお店にお持ちになるお花を買ってくれますチューリップ

その後また、「配達中」を貼って明日入学式の中学校へアレンジメント7つと壇上のお花をお届け。

 

 

戻るとまたご近所のセレブの奥様ご来店。しばらくお喋りして帰られたお母さん

 

そんなこんなで今日はきっと一日が終わるのでしょう口笛

いいねぇ音譜