新連載はじまります!!! | 夢見るペンギンは空を飛ぶ

夢見るペンギンは空を飛ぶ

ベツコミ爽田万里花のブログ


こんにちは
爽田万里花ですぽってりフラワー


やっとお知らせできますびっくりマーク

本日配信のベツフラの
次号予告に名前が載っておりましたハート





まじかるクラウン大森くんのご贔屓はぽっちゃり店主まじかるクラウン

6/26(水)配信の
ベツフラ11号から連載はじまります乙女のトキメキ乙女のトキメキ

第4水曜日配信号に
毎月載せていただきますニコニコ乙女のトキメキ


やったーーーー!連載です!
やったーーーー!うれしい!


1話目はたくさん描きました!

本当に自分でも大好きなキャラたちなので
配信を楽しみにしていただけると
うれしいです花

はやく読んでもらいたいなぁニコニコ



配信されたら色々、溢れる想いを(笑)
ブログに書きたいと思います乙女のトキメキ




今は2話目の原稿をやっています!

担当さんにネームを出したら
まさかの1発OKでびびっております驚き
こんなことはじめて…!!

2話目もすごく楽しくかいています歩く
2話目もおたのしみにハート








インスタにあげた画像!

バッグはカラー扉のラフです気づき
扉のデザインを一足先に拝見したのですが
めっちゃくっちゃ可愛くて泣くうさぎ乙女のトキメキ

待ち受けにしたいぐらい
素敵なデザインで感動しました泣くうさぎ

カラーもめちゃ気合いいれて描いたので
早くお見せしたいです花


また配信されたら
ブログ更新しにきます立ち上がる



それではここまで読んでくださり
ありがとうございます!

爽田万里花でしたぽってりフラワー