着々と | 夢見るペンギンは空を飛ぶ

夢見るペンギンは空を飛ぶ

ベツコミ爽田万里花のブログ


お久しぶりです
爽田万里花ですぽってりフラワー



しばらく掲載の予定がなかったので
全然ブログが更新
できていませんでした!💦


かれこれ…
2月ぐらいから練っていた企画の
原稿を先日やっと脱稿しました!
6月にはお知らせできるかと立ち上がる

たのしみに待っていてください花



今は次のプロットのオッケーをもらったので
ネーム中です気づき
面白いものができるようがんばりますびっくりマーク






そして脱稿して2日後に
ひっさびさに小学館で
担当さんと打ち合わせをしてきました乙女のトキメキ
ほんと何年ぶり?2年ぶりぐらい?
担当さんとお会いできてよかったですニコニコ

そして編集長(前担当さん)とも
久しぶりにお会いできて
ありがたい言葉をいただき
めちゃくちゃやる気をいただきました!
そして、期待に応えられるよう
がんばらねば!!と
気がひきしまりましたびっくりマーク

頂いたチャンス無駄にしないぞ物申す


やっぱり対面での打ち合わせ
すごいやる気もらえますね!
小学生のころからちゃおを読んで育ち
憧れてた小学館なので
あの場に行くとギアが入りますね!

わたしも誰かの憧れに…
なれたらいいな~花







打ち合わせ前に
cheeseの赤月すみれちゃんと
ランチしてきましたハート

すみれちゃんにもひさびさに会えて
うれしかったー!楽しかったニコニコ


すみれちゃんおすすめのお寿司屋さん
リーズナブルなのに
すんごく美味しかったですよだれ飛び出すハート

また神保町に行ったとき食べたいなぁ~乙女のトキメキ
ちなみに一番好きな食べ物は
お寿司ですニコニコ




…この前
保育園の保護者会で
親御さんの趣味や息抜きの方法を
ひとりひとり言う時間があったのですが
もう締め切り前で疲れていて
思考が停止しまして(笑)

「息抜きは、夫に内緒で食べる寿司です!」
と言ったら、他の親御さんから
ふふっと笑いが爆笑爆笑爆笑

先生もがんばって話を広げようとしてくれて
「お寿司はパック寿司派ですか?
それともお店とかにいくんですか?」
と聞いてくれて(笑)
盛り上がりにくい話題ですみません、と
思いながらも、先生優しい~ってなりました魂が抜ける


もうクラスのママの間でのわたしの印象は
『寿司!』になってしまったので
より一層寿司推しでいこうと思いますにっこり


って話が脱線しました💦



すみれちゃんとも沢山お話できて
元気チャージできました乙女のトキメキ

すみれちゃんの連載は
&FLOWERで読めるので
よかったらチェックしてみてくださいねまじかるクラウン
(紘人くんほんとかっこいいハート)





久々の更新だったので
長くなってしまいました💦

ここまで読んでくださり
ありがとうございます立ち上がる

インスタに載せたイラストを載せて
終わりにしようと思います!










それでは
爽田万里花でしたぽってりフラワー