おはようございます。
LGBT講演家、藤原直です。

なんと!約1週間後の2月25日(土)
兵庫県の明石市ではるとさんの講演会が開催されます。


 

出会いは、理事をさせていただいている、

尼崎市の特定非営利法人MixRainbowでのイベント。

講演してくださったときに、
はるとさんから、湧き出す想いや絞り出すような声が、
まさに自分が経験してきたことと同じで。


自分自身ではどうにもできない、
どこにも行き場がない苦しい思い、

周りの人にせいにしてしまったこともあったし、

それでも、毎日を何事もないように生きていかないといけない。
顔で笑って、おちゃらけて、心で泣いてた。

はるとさんが経験してきたこと、
思い通りにいかない悔しさ、怒り、悲しみ、

いろんなことに直面しながらも、
自分を生きることをあきらめなかった。

そんな言葉をぜひ、聞きに来てください!

詳細は、はるとさんのブログから🥰



今日の問いかけ
「あなたは、誰の人生を生きていますか?」


最高の1日をお過ごしください!