おしゃれなパリスタイル・フラワーレッスン | エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

フランススタイルをもっと好きになっていただくブログです。
フラワーアレンジメントのデザインやお教室のこと、フランスで活躍中のフラワーデザイナーのことなどをご紹介します。





今日から、自由が丘教室、銀座教室とフラワーアレンジメントレッスンを
開始しました。

皆さん、元気に、にこにこと・・・来ていただきました。
今年初めてのレッスン、笑い声が聞こえてきたり、
皆さんの笑顔に、うれしく感謝です。

銀座も自由が丘教室も、今日は、ディプロマコース(資格コース)と
研究クラスのレッスンがありました。

こちらは、自由が丘の生徒さんの作品です。

今月のテーマはパリスタイルのセンターテーブルの
フラワーアレンジメントレッスンです。

かわいくおしゃれなアレンジメントです。
研究クラスでは、お教室やウエディングの仕事、お花屋さんも
多くいらっしゃるので、レッスンで使っていただけるデザインにしました。






自由が丘での、
今月のパリのお花屋さんデザイン講座でも
作っていただきます。

また、今日は、ディプロマコースでは、
パリで行われるDAFA1の資格試験を
受けられる方や、補習でレッスンなど、
3月のDAFA試験に向けて、
皆さん真剣に取り組んでいらっしゃいます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ディプロマコース(資格コース)、
パリのお花屋さんデザイン講座の体験レッスンも
承っております。

お気軽のお問合せください。