フラワーアレンジメント・ギフトを銀座 にお届け | エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

フランススタイルをもっと好きになっていただくブログです。
フラワーアレンジメントのデザインやお教室のこと、フランスで活躍中のフラワーデザイナーのことなどをご紹介します。



6月は、お花のご注文を多く、生花のフラワーアレンジメント・ギフト、
また、根強い人気のプリザーブドフラワーのご注文をいただいております。

こちらは、大阪・梅田でオープンする高級陶器ブランドのお店に
お送りしました。

この日は、仕事の都合により、
市場で仕入れて、水揚げ、制作、写真撮り、発送をしました。
紫に見えるバンダは、本当は濃いピンクですが、
市場での写真撮影で、光の関係上、写真は、紫に見えますね。

でも、新鮮なお花ですので、長持ちすると思います。

モナコ旅行の思い出、疲れは、まだまだ残っていますが、
帰国した翌日から、
フラワースクールのレッスンも、自由が丘、銀座で行っております。

コンクールで学んだことを、
フラワーアレンジメントの楽しさを
皆さんに教室でお伝えしたいと思います。