フランスフラワーアレンジ・モナコ国際 ブーケコンクール出展 | エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

フランススタイルをもっと好きになっていただくブログです。
フラワーアレンジメントのデザインやお教室のこと、フランスで活躍中のフラワーデザイナーのことなどをご紹介します。



コンクール会場




6月14日、15日に、モナコ国際ブーケコンクールに出展のため、
ニースモナコに行ってきました。


本日、朝に帰ってきました。
あまりにも忙しくて、現地でプログを書く時間もありませんでした。

今回は、本当に疲れましたが、

素晴らしい、華やかな経験をさせていただきました。

また、フランススタイルのアレンジメントとして、
たくさんの勉強をさせていただきました。


まもなく、オフィシャルのオープニングとなり、
会長であるモナコのプリンセス・カロリンヌと
大公であるアルベール2世がまもなくいらっしゃいます。






パーティーでのプリンセス・カロリーヌ

お母様であるグレースケリーから引き継いで、
コンクールの会長をされています。

本当にお美しい・・・

2名の生徒さんが、バラ・香水部門で銀賞、
バラ・オリエント部門で審査員賞を受賞しました。

本当に素晴らしく、名誉な受賞をされました。

また、プリンセス・カロリーヌが、
私たち、日本人出展にも素敵なご配慮をいただきました。

少しずつ、ブログをアップしていきます。
楽しみにしてください。