身体の芯から輝きたい女性超必読その①〜ファーストクラスな野菜を取り入れよ〜 | 【ALOE LADIES】美容とお金でもう悩まない

【ALOE LADIES】美容とお金でもう悩まない

過食症・無理なダイエット・数多の健康美容法を経験したからこそ伝えられる、「美容とお金に悩まない」為の情報発信中!

【Aloevera skincare, Healthy food 販売代理。
個人事業主@The Aloevera Company-FOREVER JAPAN。】

こんにちは!

ALOE LADIESMIKIです。

今日は「芯から綺麗を目指す」話。
貴女は内側から美しさが溢れるような、本物のキレイを望みますか?ならば必見です!



以前の投稿でも述べましたが、綺麗の秘訣

8(内):2(外)

つまり、外からパタパタ塗るより、食べ物から
栄養を取り入れる方が吸収効率が圧倒的に良い。

だから、口に入れる物は大事なんです。
「食べる物が変わる→使う言葉が変わる→貴女が変わる」
この理屈は正しい。

日々身を削って生きている現代女性だからこそ、しっかり満ち足りて欲しい。だから食べ物の選択は思う以上に重要。
健康を追求すると、美はついてくるんですね。

選ぶことが大事なのは分かった。ただ、ここで衝撃的事実↓↓

文化省が調査した、野菜の栄養価表。
何が言いたいかと言うと、
エグい位、野菜に力がなくなっていること。

もう本当にエグい笑(いや笑えない)。土地が酸性に傾いて土が痩せてるらしい。
つまり、栄養素を身体に入れたいなら大量に食べないといけないこと。(10倍食べても足りない栄養素がある…涙)
量がおかしいし、予算も厳しい。(農薬の心配もあるし。)とにかく続けられない。


このまま現実に負けるのか……?


(イーグルちゃん笑!今日は渾身の叫びだけで登場)





芯から輝く秘訣、切り札は赤道直下にいるようです。

今日はここまで。
その②をお楽しみに。




けっこうネタバレ。