他人との比較に悩む女性へ。〜自分軸で美をまとおう〜 | 【ALOE LADIES】美容とお金でもう悩まない

【ALOE LADIES】美容とお金でもう悩まない

過食症・無理なダイエット・数多の健康美容法を経験したからこそ伝えられる、「美容とお金に悩まない」為の情報発信中!

【Aloevera skincare, Healthy food 販売代理。
個人事業主@The Aloevera Company-FOREVER JAPAN。】

こんにちは!

ALOE LADIESMIKIです!


「何となく生きていたら、どんどんお金や時代に見放されていく。
ふぃじーが前回の投稿で、悲痛な位現代の労働環境をリアルに書いています。収入に悩みのある女性は必読です!


さて、今日の本題へ。テーマは
「美のものさし。」



20代30代女性の皆さん、
自分に自信はありますか?
誰かと比較して自分を苦しめていませんか?

何故こんな質問をするかと言うと、
現代ほど、人と比較して苦悩する人はいないんじゃないかと思うから。

現に、私もその1人でした。
容姿、体重、評価など見えないプレッシャーを幼少期から背負い、終いには高校生の時から過食症状が発生。
周りのスタイル良い女の子みたいになりたかったから、一人ではどうにもならなくなるまで一生懸命症状を隠してた。

…とまぁ、ダイエット、美容、健康とは人一倍縁があり、沢山悩みました。
本気で、もうダメかもと思う時も。


それでも「私の人生を輝かせたい」と思う気持ちは完全には消えず、自分の心に残った。
だから、自分が変わる転機に出会えたのだと思います。

アロエベラ企業のパイオニア、FOREVER社との出会いは私の全てを好転させてくれました。

「足りないなら正しい栄養を補おう」

シンプルだけど、芯をつく言葉。この言葉通り私はフォーエバーで正しい栄養、正しい情報を補給していきました。

例えば、
身体:アロエベラジュースを始めとしたFOREVER製品を摂取。正しい栄養知識を学ぶ。

心:心の深い部分を学習し、「そもそも他人と自分は比較しようがない。大切なのは自分が『どうなりたいか』」に気づけた。

真に身体が求める栄養補給をすると、身体と心は正直で、私はこんなに変わりました。


どんどん若くなってる笑。

ここで伝えたいことは、

・本来女性は誰もが例外なく美しいこと。

・他人と比較してる時、自分自身に何か足りない栄養素(身体や心の面で)があること。

・補い、満たしていけば自己愛へ繋がること。

です。


自分の美しさの価値を他人に委ねないで。
美のものさしは、存在するならそれは貴女が自分磨きの為に用いるもの。他人と比較する道具ではない。


私はフォーエバーでの仕事を、「それぞれの美しさを最大限引き出し、人生の豊かさを手にする女性を増やす」為に取り組んでいます。


私やふぃじーのような、他人と比べず自分の人生に真剣でありたい方を出会いたい。というか求めています!
そんな女性が増えたら、世の中は自己愛たっぷりでもっとワクワクする世界になるから!

Thanks for reading!