今日は娘が東京から帰省。ブン汰(イヌ)も帰省。楽しい一日でした。午前中はKAZ’sAC自分の練習も①股関節のアクティベーション②ダイナミックストレッチ③スプリントドリル④マーク走 ・5足長10枚×3 ・6足長10枚×3午後は米子空港へ娘を迎えに…お昼は竹ちゃんラーメンへ…美味しかった帰宅後FIT PLACEで脚トレ。まあ、良い一日でした。