2年ぶりかな? | 下り系フリーライド ブログ

下り系フリーライド ブログ

四国、徳島でのMTBライフを紹介。目指すはフリーライド天国カナダのノースショアー!

そういえば多分、rage69が来て以来のお客様。

Jのこローカル5名様from大阪!


あまり、最新の機材に興味のない自分ですが、

多分、08、09あたりのバイクがズラリだったはず。


そのなかで、SCHWINNのSTRAIGHT8が秀逸。

MOBSとかKUJO、HAYES PURPLEといった、

まさに当時のまま99年あたりのパーツで固められ、

完全にそこだけタイムスリップ状態!

潰してしまわずに大事に乗って欲しいですね~。


今のピストブームみたいな感じでしたもんね。(笑)

オサレ~な服屋さんの前にDHバイク!みたいな感じで。


下り系フリーライド ブログ-531


朝と昼とで山を換えての走り通しで、

TK島トレイルをご堪能いただきました。


大阪のローカルトレイルがフロウしまくりの、

かなり極上に整備の行き届いたトレイルらしいので、

TK島のド天然・シゴキ系トレイルは、

お口に合うのかどうか心配でしたが、

なかなか悪くなかったようで一安心!



高速で2時間チョイ、片道2000円!らしいので、

行き来するのもズイブン楽ですね。

次回は、富士見でセッションと行きたいですね~。