アウトプット | フローメーカーイマイツカサの独り言

フローメーカーイマイツカサの独り言

落ちこぼれから教師に
そして教師からトラック野郎へ転身して経営者となった"イマイツカサの独り言ブログ"

認知行動療法、スポーツ心理学、大脳生理学を学びパフォーマンスをあげてきたイマイツカサの日々の「気づき」「ぼやき」「イイ話」などを投稿しています。

学んだことをすり込むにはアウトプットが大切です。

どんなことを学び

どんなことを実践し

どんな体感を得たのかを分かち合う

この繰り返しで学んだことがスキル化されていきます。

このアウトプットを大事にしている大芯友の増田社長。

今日、iPhone5に機種変するために増田さんが経営する「テルルモバイル蒲生店」に行ってきました。

事前に、ショップへ何時に行くか伝えてあったのですが

ショップの駐車場に車を止めると、店長さんがお出迎え。

店内に入るとデカデカとウェルカムボードがあり、とても感動しました。

ホスピタリティにあふれ、また、増田さんがフロー塾で学んだことを、社員さんにアウトプットし、社員さも増田さんから学んだことをアウトプット。

増田さんの会社や店舗を何度もベンチマークさせていただいていますが、毎回、進化を感じます。

ぜひ、増田さんのショップを体感してみてください!!
CSリレーションズ株式会社
http://www.cs-relations.co.jp/

というわけで、揺らがず囚われずに、フローを自らつくっていきましょう!!