きょんちゃんとロボットダンスとFカップ | 想像上のLand's berry

想像上のLand's berry

言葉はデコヒーレンス(記事は公開後の一日程度 逐次改訂しますm(__)m)


『きょんちゃんのけなげ物語、その4』

~きょんちゃんとロボットダンスとFカップ~


 女優さんにも二つのタイプがあります。

 ひとつは、テレビ向きの女優さん。アップに強く、顔の表情で演技が出来るタイプです。AKBだったら、たとえば…ワンショットの強さがある<ぱるる>がそうでしょう。

 もうひとつは、舞台向きの女優さん。オーラがあって、全身を使って演技が出来るタイプです。典型的なのは、あっちゃん。それは、アイドルとしても同じことが云えます。

 そして、我らがきょんちゃんも、まさにこの後者のタイプです。

 SKE48に入ってから身長が18cmも伸びて、166cmの長身美女になったきょんちゃん。

 長身で手足も長く、「将来の夢はモデル」だという彼女が、『その汗は嘘をつかない』で全身を使って踊る姿なんて、まるでロボットダンスを見ているかのようです(* ̄艸 ̄)

 こうした、全身を使った全力パフォーマンス、その身体から放たれる聖性が、アイドルとしてのきょんちゃんの武器です。

 本人もまた、スタイルの良さを活かしたパフォーマンスを意識しているらしく、以前、ブログにこんなことを書いていました。

「スタイルは私の長所だと思うのでどんどんアピールしていきたいです\(^o^)/

 スタイルの良さでパッと目が行くようにね!!」

 毎度おなじみ、きょんちゃんらしい、涙が出るほど真っ直ぐな発言です(* ̄艸 ̄)…しかし、あに図らんや、まとめサイトのチームEメンバー紹介では、きょんちゃんについて…

 たったひとこと。


 「Fカップ」


 …(;一_一)

 …ああ!なんてけな気なきょんちゃん!(T_T)




今回の登場メンバー:きょんちゃん(磯原杏華)、ぱるる(島崎遙香)、あっちゃん(前田敦子)



出張版きょんディネート(動画ver)↓