KAYOKO YASUDAのブログ -17ページ目

KAYOKO YASUDAのブログ

日々のダイエット、健康、美容の体験談をご紹介しています。

とうとう
アメリカでマーガリン使用が禁止になりましたね
音譜(ノ^^)八(^^ )音譜
嬉しいニュースです‼︎


私は20代の肥満体の時は
それはそれはマーガリン、バターを沢山つかっていましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



焼かないパンにはマーガリン

焼いたパンにはバター

納豆にはバターを溶かした焦がし醤油

フレンチトーストや、ホットケーキ
サラダ、コロッケ、ジャガイモ
ご飯⁈……。

これらにマヨネーズやマーガリンをかけて付けて食べていましたドクロラブラブ


とにかく
甘くて美味しいからです
ラブラブラブラブo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~ラブラブラブラブ


そのかわり
雪だるまのようなカラダが手に入るわけなのですが(笑)


バターよりカラダに良いと言われていたりするのがマーガリン

ですが別名「プラスチック食品」とも言われていたりもするのは事実



少し言い過ぎかと思っていましたが、市販のマヨネーズなどでよく分かります。水に溶けないのでお蕎麦のようになってしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!

コレが体内に残る=血液、血管が辛くなるのは当たり前の事かもしれません
(。>0<。)あせるあせる
photo:01




私は今は味覚が治ったので、ほとんどバターやソースなど使わなくなりました。コロッケなども食材で十分に「甘い」ということを知りました。


味覚回復の第一段階は
ミネラルウォーターを頑張って1日
2~3L飲み始めた事でしょうか
p(^-^)q


冬場はキツイですが、ぜひキレイなお水をたっぷり飲んでみて下さい

合わせて
トランス脂肪酸の事が説明されているリンクです
良かったら一読を(≡^∇^≡)音譜音譜音譜

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1166.html











iPhoneからの投稿