アメリカでマーガリン使用が禁止になりましたね
(ノ^^)八(^^ )
嬉しいニュースです‼︎
私は20代の肥満体の時は
それはそれはマーガリン、バターを沢山つかっていました




焼かないパンにはマーガリン
焼いたパンにはバター
納豆にはバターを溶かした焦がし醤油
フレンチトーストや、ホットケーキ
サラダ、コロッケ、ジャガイモ
ご飯⁈……。
これらにマヨネーズやマーガリンをかけて付けて食べていました


とにかく
甘くて美味しいからです

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~

そのかわり
雪だるまのようなカラダが手に入るわけなのですが(笑)
バターよりカラダに良いと言われていたりするのがマーガリン
ですが別名「プラスチック食品」とも言われていたりもするのは事実
少し言い過ぎかと思っていましたが、市販のマヨネーズなどでよく分かります。水に溶けないのでお蕎麦のようになってしまいますΣ(・ω・ノ)ノ!
コレが体内に残る=血液、血管が辛くなるのは当たり前の事かもしれません
(。>0<。)


私は今は味覚が治ったので、ほとんどバターやソースなど使わなくなりました。コロッケなども食材で十分に「甘い」ということを知りました。
味覚回復の第一段階は
ミネラルウォーターを頑張って1日
2~3L飲み始めた事でしょうか
p(^-^)q
冬場はキツイですが、ぜひキレイなお水をたっぷり飲んでみて下さい
合わせて
トランス脂肪酸の事が説明されているリンクです
良かったら一読を(≡^∇^≡)



http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1166.html
iPhoneからの投稿
