こんにちは、いしのです。
やっぱり間違っている!
根本的な話です。


目標達成法
やっぱり間違っています、私が❗


まず、
やるのが「私」で、
「指示があった」から
やるのではない!ということ。


あくまでも先生は、
方法を教えてくれるだけ。


実際に実行するのは自分で、
自分に合っているか
判断するのも自分。


まず、教わった通りにやってみて、
上手くいかなければ、
自分で調整していく。


それを繰り返して
自分のものになったとき
結果に結び付いていくのですね!


まだ出来ていない、
頭の中にあるものを
カスカスになるまで絞り出す作業。


時間がかかってもやろうと思います。


昨日の書き出し作業で、
始めて、
ワクワクした気分になりました。


こうやって、
感情が動く状態を、
作業をしながら感じていきたいです。


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!


それでは、また明日!