こんにちは、いしのです。
やっぱり間違っている!
根本的な話です。
目標達成法
やっぱり間違っています、私が❗
まず、
やるのが「私」で、
「指示があった」から
やるのではない!ということ。
あくまでも先生は、
方法を教えてくれるだけ。
実際に実行するのは自分で、
自分に合っているか
判断するのも自分。
まず、教わった通りにやってみて、
上手くいかなければ、
自分で調整していく。
それを繰り返して
自分のものになったとき
結果に結び付いていくのですね!
まだ出来ていない、
頭の中にあるものを
カスカスになるまで絞り出す作業。
時間がかかってもやろうと思います。
昨日の書き出し作業で、
始めて、
ワクワクした気分になりました。
こうやって、
感情が動く状態を、
作業をしながら感じていきたいです。
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!
それでは、 また明日!
やっぱり間違っている!
根本的な話です。
目標達成法
やっぱり間違っています、私が❗
まず、
やるのが「私」で、
「指示があった」から
やるのではない!ということ。
あくまでも先生は、
方法を教えてくれるだけ。
実際に実行するのは自分で、
自分に合っているか
判断するのも自分。
まず、教わった通りにやってみて、
上手くいかなければ、
自分で調整していく。
それを繰り返して
自分のものになったとき
結果に結び付いていくのですね!
まだ出来ていない、
頭の中にあるものを
カスカスになるまで絞り出す作業。
時間がかかってもやろうと思います。
昨日の書き出し作業で、
始めて、
ワクワクした気分になりました。
こうやって、
感情が動く状態を、
作業をしながら感じていきたいです。
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!
それでは、 また明日!