こんにちは、いしのです。
成功はマインドから!
変わるのは大変です。


いろいろなことにつまずく毎日。
昨日も目標達成メソッドの
書き出し作業をしていました。


ワクワクする事を一番に………


やってみたいと思っていたことで
将来やりたいこと、
なりたい自分になるためのこと
それをしたらどうなれるか


いままで、
同じようなメソッドでやってみた
欲求の書き出し作業。


自分の欲求であり、
自分のものでは無かったな。。。
そう感じています。


今までは、
出来たことことに満足して、
それがワクワクと勘違いしてました。


書き出した欲求を
自分に近づけて、
自分からも近づいていく………


そっか!
目標達成って、
そういうものなんですよね❗


今日もワクワクの もと を
書き出していきたいと思います。


もちろん、
頭がカスカスになるまで!




本当は一気にやらないと、
カスカスにはならないんでしょうけど⁉


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!


それでは、また明日!