こんにちは、いしの です。
真面目なことを、真面目に...
昨日、
続ければ良かったのかも
っていう、たられば話をしていました。
改めて、読み直して、
モーレツに反省しました。
本当に、原因はそこなのか???
決めた事が続かないのは、
もちろん、
反省すべきところです。
マチガイナイ!!!
しかし、
そもそも、それを選んだことに 、
間違いは無いのだろうか?!
何故、それなのか??
自分に問いかけた事が無かったと、
思い当たりました。
あなたはどうですか?!
何かをやってみようと選んだとき、
何故、それを選んだか、
ちゃんと説明出来ますか?
いしのがBTFMを選んだとき、
確かに心が動かされました。
でもそれって、
自分を知りたいっていう、
自分探しじゃ無かったでしょうか?!
それを誰かのために使う前に、
ビジネスに繋げようとする前に、
自分の脳タイプを知りたかったし、
自分の脳タイプに合った、
脳や自分の動かし方を知りたかった。
占いや性格判断の類いを見るのと、
同じアプローチでいなかったでしょうか?
それから、
内容が思ったほど具体的では無いせいにして、
自分の自主性や思考の足りなさを、
スルーしていたのでは、ないでしょうか?!
深く考えてないことを、
都合良く脳内変換して、
自分の反省点を、
すり替えたりしていなかったでしょうか?!
今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございます。
自分への追求を続けたいと思います。
ここは
続けるところです!!!
Mっぽいけど、
何かに気付けそうな予感がします。
真面目なことを、真面目に...
昨日、
続ければ良かったのかも
っていう、たられば話をしていました。
改めて、読み直して、
モーレツに反省しました。
本当に、原因はそこなのか???
決めた事が続かないのは、
もちろん、
反省すべきところです。
マチガイナイ!!!
しかし、
そもそも、それを選んだことに 、
間違いは無いのだろうか?!
何故、それなのか??
自分に問いかけた事が無かったと、
思い当たりました。
あなたはどうですか?!
何かをやってみようと選んだとき、
何故、それを選んだか、
ちゃんと説明出来ますか?
いしのがBTFMを選んだとき、
確かに心が動かされました。
でもそれって、
自分を知りたいっていう、
自分探しじゃ無かったでしょうか?!
それを誰かのために使う前に、
ビジネスに繋げようとする前に、
自分の脳タイプを知りたかったし、
自分の脳タイプに合った、
脳や自分の動かし方を知りたかった。
占いや性格判断の類いを見るのと、
同じアプローチでいなかったでしょうか?
それから、
内容が思ったほど具体的では無いせいにして、
自分の自主性や思考の足りなさを、
スルーしていたのでは、ないでしょうか?!
深く考えてないことを、
都合良く脳内変換して、
自分の反省点を、
すり替えたりしていなかったでしょうか?!
今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございます。
自分への追求を続けたいと思います。
ここは
続けるところです!!!
Mっぽいけど、
何かに気付けそうな予感がします。