こんにちは、いしの です。
真面目なことを、真面目に...


昨日、
続ければ良かったのかも
っていう、たられば話をしていました。

改めて、読み直して、
モーレツに反省しました。


本当に、原因はそこなのか???


決めた事が続かないのは、
もちろん、
反省すべきところです。

マチガイナイ!!!

しかし、
そもそも、それを選んだことに 、
間違いは無いのだろうか?!


何故、それなのか??


自分に問いかけた事が無かったと、
思い当たりました。


あなたはどうですか?!


何かをやってみようと選んだとき、
何故、それを選んだか、
ちゃんと説明出来ますか?

いしのがBTFMを選んだとき、
確かに心が動かされました。

でもそれって、
自分を知りたいっていう、
自分探しじゃ無かったでしょうか?!


それを誰かのために使う前に、
ビジネスに繋げようとする前に、


自分の脳タイプを知りたかったし、
自分の脳タイプに合った、
脳や自分の動かし方を知りたかった。

占いや性格判断の類いを見るのと、
同じアプローチでいなかったでしょうか?


それから、
内容が思ったほど具体的では無いせいにして、
自分の自主性や思考の足りなさを、
スルーしていたのでは、ないでしょうか?!


深く考えてないことを、
都合良く脳内変換して、
自分の反省点を、
すり替えたりしていなかったでしょうか?!



今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございます。


自分への追求を続けたいと思います。
ここは
続けるところです!!!


Mっぽいけど、
何かに気付けそうな予感がします。