こんにちは、いしのです。
春日和になる予定の日。
いつもより暖か目の朝です。


さて、今日は、3つめの脳タイプです。
アウト(外向)と
バディは イン(内向)。


一番解りやすいところですが、
私には一番意外な結果が出た部分です。


まず特徴から見てください。


アウトの良いところは、
社交的で外交的。
人にか囲まれて場の力を盛り上げ、
自分の力にも出来ること。


短所は、
廻りに流されやすく、
一人に弱いこと。


インの良いところは、
廻りに流されず、
自分のペースを守れること。
一人で大丈夫なこと。


短所は、
空気が読めないことがある。
集団行動が苦手。


私は、絶対 インだと思ったのです。
それが、
4ポイント差でアウトです。


意外でした。


人が多いところでは、
何処で発言したらいいか解らない、
しゃべれずとも気にしない私。


どう考えても インですよね!?
なのに………
わかんないものですね。


診断を受けてみると、
驚きがあります。

あなたはどうでしょうか?


興味を持ってくださったら、
こちらのページも見てください。
こちら →


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!


それでは、また明日!