こんにちは、いしのです。
体験…………………
面白いことって?!


自分の体験って、
あたりまえですが
自分のもの。


それって、
面白いのでしょうか?


ここで思ってしまいます。



「 私のこと読んでも、面白くないでしょうに❗ 」



しかし、
そう思ってしまってから、
よくよく考えてみると……………
誰かの文章を面白いと思っている私。



じゃあ、何故、誰かの文章は面白いのでしょう?!



その人と自分の違いが、
結局、興味の対象なんですよね❗



自分と違うから、面白い。



ものの見方や考え方、
毎日のフィールド、
生活圏
好きなもの
時間の使い方



そういうこと……………



ちょっとわかった気がします………



       ホンとかよ!






もっとお話ししないといけないことがありました!


明日は、脳タイプの説明を一つしますね。


学びの報告をすること!


このブログをはじめた原点に戻ります。



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!


それでは、また明日!