こんにちは、いしのです。
体験…………………
面白いことって?!
自分の体験って、
あたりまえですが
自分のもの。
それって、
面白いのでしょうか?
ここで思ってしまいます。
「 私のこと読んでも、面白くないでしょうに❗ 」
しかし、
そう思ってしまってから、
よくよく考えてみると……………
誰かの文章を面白いと思っている私。
じゃあ、何故、誰かの文章は面白いのでしょう?!
その人と自分の違いが、
結局、興味の対象なんですよね❗
自分と違うから、面白い。
ものの見方や考え方、
毎日のフィールド、
生活圏
好きなもの
時間の使い方
そういうこと……………
ちょっとわかった気がします………
ホンとかよ!
もっとお話ししないといけないことがありました!
明日は、脳タイプの説明を一つしますね。
学びの報告をすること!
このブログをはじめた原点に戻ります。
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!
それでは、また明日!
体験…………………
面白いことって?!
自分の体験って、
あたりまえですが
自分のもの。
それって、
面白いのでしょうか?
ここで思ってしまいます。
「 私のこと読んでも、面白くないでしょうに❗ 」
しかし、
そう思ってしまってから、
よくよく考えてみると……………
誰かの文章を面白いと思っている私。
じゃあ、何故、誰かの文章は面白いのでしょう?!
その人と自分の違いが、
結局、興味の対象なんですよね❗
自分と違うから、面白い。
ものの見方や考え方、
毎日のフィールド、
生活圏
好きなもの
時間の使い方
そういうこと……………
ちょっとわかった気がします………
ホンとかよ!
もっとお話ししないといけないことがありました!
明日は、脳タイプの説明を一つしますね。
学びの報告をすること!
このブログをはじめた原点に戻ります。
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!
それでは、また明日!