こんにちは、いしのです。
昨日は音声を聞いてました。
先日行われたセミナー。
私は参加出来なかったのですが、
音声が届きました。
ブレインタイプフローメソッド - BTFM -
今回のセミナーテーマは、
ブログについてです。
上手くお伝えすることが出来ない私にこそ、
必用なことでした。
昨日は思わず、
自分のブログはこれでいいのか?!と
かんがえこんでしまいました。
自分の学んだことをシェアすることで
アウトプットする。
そう思っていたのですが、
「 シェア 」という考え方が良くないのでしょうか?
それから、
あまり自分のことは書いてはいけないと
そう、何処かで聞いたことがあったのですが………
山田先生は仰います。
自分の本音を書いてもいいんだと。
嘘をついたことも、
思ってもないことも、
書いたことがないですし、
書く気持ちもないです。
しかし、
本音をぶちまける場所でもないですよね。
多分、そこは
考え方と、バランス。
明日、山田先生のお話しを、
もう少し詳しくお伝えしますね。
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!
それでは、また明日!
昨日は音声を聞いてました。
先日行われたセミナー。
私は参加出来なかったのですが、
音声が届きました。
ブレインタイプフローメソッド - BTFM -
今回のセミナーテーマは、
ブログについてです。
上手くお伝えすることが出来ない私にこそ、
必用なことでした。
昨日は思わず、
自分のブログはこれでいいのか?!と
かんがえこんでしまいました。
自分の学んだことをシェアすることで
アウトプットする。
そう思っていたのですが、
「 シェア 」という考え方が良くないのでしょうか?
それから、
あまり自分のことは書いてはいけないと
そう、何処かで聞いたことがあったのですが………
山田先生は仰います。
自分の本音を書いてもいいんだと。
嘘をついたことも、
思ってもないことも、
書いたことがないですし、
書く気持ちもないです。
しかし、
本音をぶちまける場所でもないですよね。
多分、そこは
考え方と、バランス。
明日、山田先生のお話しを、
もう少し詳しくお伝えしますね。
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!
それでは、また明日!