こんにちは、いしのです。
昨日は音声を聞いてました。


先日行われたセミナー。
私は参加出来なかったのですが、
音声が届きました。


ブレインタイプフローメソッド  - BTFM -
今回のセミナーテーマは、
ブログについてです。


上手くお伝えすることが出来ない私にこそ、
必用なことでした。


昨日は思わず、
自分のブログはこれでいいのか?!と
かんがえこんでしまいました。


自分の学んだことをシェアすることで
アウトプットする。


そう思っていたのですが、
「 シェア 」という考え方が良くないのでしょうか?


それから、
あまり自分のことは書いてはいけないと
そう、何処かで聞いたことがあったのですが………


山田先生は仰います。
自分の本音を書いてもいいんだと。


嘘をついたことも、
思ってもないことも、
書いたことがないですし、
書く気持ちもないです。


しかし、
本音をぶちまける場所でもないですよね。


多分、そこは
考え方と、バランス。


明日、山田先生のお話しを、
もう少し詳しくお伝えしますね。



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!


それでは、また明日!