こんにちは、いしのです。
昨日は中途半端でご免なさい。
ちゃんと順をおっていきます!


昨日、自分の間違いに気づいた
目標達成法。


昨日の時点で、
その方法の半分まで教わってます。


そして、そのスタートが、
20分ほどかけて、
自分の願望・欲求欲求を書き出すことです。


この時点で、私は
間違いを犯しています。


どんな間違いなのでしょう?!


それは、
メンターからの
「 どの指示に従うか 」
っていうこと。


メンターの説明は、
「 頭の中にあるものすべてを
    20分くらいかけて 」書き出すように
と、いうもの。


わたしがしたことは、
「 頭の中にあるものを、
20分くらいかけて」書き出す
ということ。


?????


一見、合ってますが、
賢明なあなたは、
お気付きかと思います。


そうなんです!
「 すべて 」
が抜けているんです。


メンター曰く
「 頭が、カスカスになるまで 」
書き出さないといけないそうです!


そこまでは、書き出せてませんでした(涙)


明日、なぜカスカスまでなのか
お伝えしますね。


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。


それでは、また明日!