こんにちは、いしのです。
昨日は中途半端でご免なさい。
ちゃんと順をおっていきます!
昨日、自分の間違いに気づいた
目標達成法。
昨日の時点で、
その方法の半分まで教わってます。
そして、そのスタートが、
20分ほどかけて、
自分の願望・欲求欲求を書き出すことです。
この時点で、私は
間違いを犯しています。
どんな間違いなのでしょう?!
それは、
メンターからの
「 どの指示に従うか 」
っていうこと。
メンターの説明は、
「 頭の中にあるものすべてを
20分くらいかけて 」書き出すように
と、いうもの。
わたしがしたことは、
「 頭の中にあるものを、
20分くらいかけて」書き出す
ということ。
?????
一見、合ってますが、
賢明なあなたは、
お気付きかと思います。
そうなんです!
「 すべて 」
が抜けているんです。
メンター曰く
「 頭が、カスカスになるまで 」
書き出さないといけないそうです!
そこまでは、書き出せてませんでした(涙)
明日、なぜカスカスまでなのか
お伝えしますね。
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。
それでは、また明日!
昨日は中途半端でご免なさい。
ちゃんと順をおっていきます!
昨日、自分の間違いに気づいた
目標達成法。
昨日の時点で、
その方法の半分まで教わってます。
そして、そのスタートが、
20分ほどかけて、
自分の願望・欲求欲求を書き出すことです。
この時点で、私は
間違いを犯しています。
どんな間違いなのでしょう?!
それは、
メンターからの
「 どの指示に従うか 」
っていうこと。
メンターの説明は、
「 頭の中にあるものすべてを
20分くらいかけて 」書き出すように
と、いうもの。
わたしがしたことは、
「 頭の中にあるものを、
20分くらいかけて」書き出す
ということ。
?????
一見、合ってますが、
賢明なあなたは、
お気付きかと思います。
そうなんです!
「 すべて 」
が抜けているんです。
メンター曰く
「 頭が、カスカスになるまで 」
書き出さないといけないそうです!
そこまでは、書き出せてませんでした(涙)
明日、なぜカスカスまでなのか
お伝えしますね。
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。
それでは、また明日!