こんにちは、いしのです。
誰かを動かしてみたいですか?
それも、相手に知られずに!


さて、
いたずらな笑顔の彼女
私がどっきりしたのに気を良くして
話を続けて下さいます。


彼女によると、
相手の誰かを直接変えることは
出来ないそうです。


???
ちょっと待って?


ほろ酔いの、
回りの悪くなった私の頭が
考える事を拒否して
大量の?を吹き出します。


思い出すのは、
昔読んだ、啓発本。


「 相手は変えられない
    だから、自分が変わりましょう 」


結局、そういう事なの?


隣に座る彼女を
探るようにじっと見ていると、
軽く微笑みながら
補足するように言葉を続けました。


だからって、
自分が変わらなくても良いんですよ!


???
??????………


ドウイウコト?
イミワカンナイ!


あなたは理解出来ますか?  



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます。


続きは、また明日!