キセキのはじまり✨✨ | こころの手〜セラピストを生きる〜

こころの手〜セラピストを生きる〜

大切な人と触れ合う
真髄のセラピー


こんにちわ!

KEIです😊


この数年はハワイや日本の各土地で

リトリートや合宿、セッショントリップなどをしてきました✨


一つの土地に滞在して行うものや

一日一日違うところへ移動して開催するときもありました。


どのトリップでも

私自身が様々な土地に出逢わせていただくことが

まず嬉しくて!


さらにたくさんの方の人生が蘇る瞬間に出逢わせていただくことが

さらに嬉しくて!!


今までご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございます✨



日本でのリトリートや合宿のほとんどをご一緒させていただいたのはERIKO*ちゃんです。


たくさんの人生の蘇り

たくさんのいのちの光を啓いてきたリトリート💫


この度、私たちのキセキリトリートが誕生しました😊




ひとつの時代が報われるようなくくりを迎え
これからの羽ばたく時代の祝福を受け取るようなリトリート💫💫💫

ご自身のフリートリップあり
みんなで集うリトリートあり

お一人おひとりの幸せが啓き
輪となる幸せを生きる

私はこのリトリートを
💫全く新しいリトリート💫のはじまりと感じています。

詳細が出た翌日に締め切りという
すでに新しいミラクルリトリートです笑

行きたい✨と感じた方は
ぜひご一緒しましょう✨✨✨