夢と現実の本当のこと | こころの手〜セラピストを生きる〜

こころの手〜セラピストを生きる〜

大切な人と触れ合う
真髄のセラピー

私の人生を生きる中で
たくさんの世界に出逢わせてもらいました。

様々な世界に出逢いながら

「本当は何か」

と長いこと探究をしてきたように思います。

「本当は何が起きているのか
それを捉えることで
人生は充実した豊かなものになる」

これは私がたどり着いた見地です。


ある方は
「人生とは月と太陽の統合だ」
と綴られていました。

女性と男性
陰と陽
様々な角度はあるものの
それらの統合からの昇華は
私たちの人生そのもののようです。


その中にある
無意識と顕在意識ですが

その統合は
人生を生きるうえで
大きな鍵となっています。


無意識を認知して
意識世界をどう生きるか

意識世界をどう生きているかが
無意識に現れる

という面白さを持っています。


夢は無意識への王道
という言葉があるように

無意識を受け取る大事な鍵を
私たちは毎晩受け取っているのです💫


今私はその鍵から
本当に起きている大切なことをお伝えする
KEY DREAMと

夢の本当を現実に結ぶ
結んだ現実から夢へと繋ぐ
REAL DREAMというお仕事をしているのですが


私がサロン時代にやってきた
カウンセリング、ボディケア、ヒーリング、リーディング、コンサルティングなどのほとんどは

クライアント様の無意識を顕在化して現実創造をすることでした。


知らず知らずのうちに
無意識への探究を重ねてきた日々から

無意識への王道「夢」というものを
お仕事にさせていただく今にすべて繋がっていくという未来が創造されていました。


夢を現実に結び
現実を次の夢に繋ぐ世界は
想像以上に面白いことが繰り広げられています✨


毎日皆さんの夢を聴かせていただいて思うのは
夢からの鍵を受け取り
その鍵から創造する現実
その現実から次の夢へと渡されるすべてには
人生への応援しかない✨ということです。

人生の真実が深まる夢という鍵
ぜひ夢の恩恵を受け取ってみてください✨


ご自身ではなかなか夢の深い意味まで
受け取りきれないという方は
KEY DREAMがおすすめです😊

MENU←こちらからどうぞ♪