たまさんより♪~皆さんへのお礼 追記~ | こころの手〜セラピストを生きる〜

こころの手〜セラピストを生きる〜

大切な人と触れ合う
真髄のセラピー

おはようございます。


きのうは素敵なコメントをくださった皆さん、

本当にありがとうございました。


夜にたまさんより、


皆さんからの温かいお言葉の一つひとつを

涙を流しながら読まれたこと。


何度ものお礼が入ったメールが届きました。


たまさんより、ブログに載せても大丈夫と

確認がとれましたので、皆さんへのお礼を

伝えさせて頂きます。

以下、たまさんからのメールです。


室橋さんと心優しい皆様方のやさしさ、温かなお気持ち、胸がいっぱいで言葉に出来ないような、言葉にしたらもったいないような、上手く表現できないのですが、今、そんな気持ちですっ。

私のことを記事にしてくださっただけで、ありがたく思っていたところ、まさか・まさか。。〈心優しい皆様〉に呼びかけてくださるなんて~
びっくりして、たまって自分のことなの?と何度も何度も目をこすり、PCを見つめてしまいました。

室橋さんの優しいお言葉に、涙が止まりませんでした。
そして、室橋さんの呼びかけにコメントをくださった本当に心優しい皆様お一人おひとりのお言葉を涙と共に大切に読ませていただきました。

本当にありがたくって、素晴らしく素敵な人のまわりには、同じような魂を持った人達が集まってくるんだなぁ~。
私もそういう人間になりたいと心から思わせてもらいました!

ありがとうございます!!!
皆様からいただいたお気持ちは、一生忘れませんっ。
大切な宝物として、いつまでも持ち続けていこうと思います。


本来ならば、温かいメッセージをくださったお一人お一人にお返事を差し上げなければならないところ、このような形のお礼をお許しください。



という、とっても心のこもった言葉が

たくさんたくさん入ったメールでした。


こちらこそ、ありがとうございます。



人は、繋がることで

勇気や力になることができると思います。


私と繋がることは、その中の一つなだけですが、

今のフラワリールームには、私の周りには

人のことを大切に想う素敵な方がたくさんいます。


そんな方々と繋がることで、

誰かの心が晴れて笑顔が増える。


たまさんへの言葉も想いもみんなで繋がることにより

どんどん増えていきます。


それがとても嬉しいことだなと感じています。


いつも思うのですが、

お客様としていらっしゃる皆さまは

お客様なんですが、お客様じゃないような。


なにか人生と自分に向き合い、

使命となるものを見つけ、自分の人生の主体となり

生きていく同志のような気がしてなりません。


だから、すぐに繋がって支え合えるのではないか。


そんな気がしてなりません。


サロンでは、お一人おひとりと

人生について熱く語っているような日々。



亀有のアロマ福祉士 ~介護に癒しと温もりを~ 心とからだがほっとする自然療法の家

先日頂いたこの詩には


ふわりときらめく愛の輪を育み

理想よりいつも夢見る心で

皆ひとつに結んで


とあります。


まさに!


最近は、

お客様同士が今の状況を一緒にシェアしたり、

そこに私のお友達も混ざっていたり、

人生のシェア会が度々行われています。


このシェア会…

そうとう熱いです(笑)


これからは、このブログやサロンを通じて

どんどん皆さんが繋がって

お互いが癒し合うそんな繋がりを作っていきたい。


そう思います。


私や自然療法も選択の一つですが、

それだけではないと思っています。


サロンという形に当てこまずに、

色んな人と繋がることも選択肢に加えて、

癒しの輪が加速していくようなイメージができました。


これからが楽しみです。


たまさん、みなさん、

ありがとうございますラブ