7月28日 は アロマかふぇ@高槻 です。
こんにちは、 てとて です。
子どもたちは、夏休み! に突入ですかね!?
夏休みの宿題、たくさんあるんでしょうか??
私てとては、夏休みの宿題を計画的にできたためしがなく、
(というか、計画自体うまくたてることができませんでしが)
夏休みが終わっても宿題をしているような子どもでした・・・![]()
さて、第4土曜日は、アロマカフェ です。
7月は、28日 土曜日 9時30分~11時30分です。
高槻のり’あさ さん をお借りして行います。
【アロマカフェ 内容】
●ハーブティー
●ハンドトリートメント
●アロマスプレー作り・・・ご希望の方のみ500円
夏を涼しむスプレーや虫除けスプレー等、お好みで。
●参加費 1,000円
●持ち物 フェイスタオル 3枚
アロマカフェは、出入り自由な参加型
いつでも誰でもふらっと立ち寄れます。
みんながわいわい集まってきて、
ハーブティーを飲んでくつろいだり、お話したり。
あ、わいわいじゃなくてもいいです、こっそりでも!
10時30分頃から、アロマのハンドトリートメントをみんなでします。
アロマの香りは、こころ も からだ もゆるめてくれます。
そして、トリートメントする手の温もりは、
こころ の温もりを感じることができます。
子育てや介護に、コミュニケーションツールのひとつとして
取り入れていただけます。
子どもから高齢の方まで、どなたでもいらしていただけます。
よろしければ、ぜひご一緒に。
楽しみにお待ちしています!
7月の予定です。 よろしくお願いします。
● アロマカフェ~ハンドトリートメント&ハーブティ
出入り自由なアロマカフェ です!
アロマの香りが、こころとからだ、そして じかんをゆるめます。
10時30分頃から、ハンドトリートメントをする予定です。
介護やご家庭に、お子様とのコミュニケーションづくり、健康維持・増進に
アロマを取り入れたい方、お気軽にお問合せください。
お子様からご高齢の方まで、どなたでもご参加いただけます。
日時 : 7月28日(土) 9時30分~11時30分
参加費 : 1,000円 ( 中学生以下500円 )
持ち物 : フェイスタオル3枚
場所 : 大阪府高槻市 OM ecoshop り’あさ(阪急 高槻市駅から徒歩5分)
https://ameblo.jp/ecoshop-reasa/
● お申込み ・お問合せ ![]()
アロマてとて aromatetote9@yahoo.co.jp
